2014-01-15

SMさんとKTさんと**さん

今まで割と恵まれている方だと思う。だから、今回の報には驚いた。

話したのは1度だけど、知っていたし、普段ほとんど思わないのに「いいな」と思っていたから、ツイッターなどでもたまに会話したり、ふぁぼしたりされたり、多分なんとなく近いものを感じていた、向こうはどう思っていたか知らないけど。

過去の日記を読んで、シンディ・ローパーみたいな老人になりたいとか、そうだよなぁ、ぼくもそう思います。

残念 って、言葉にするとそうだけど、頭の中の言葉を活字にすると「あんだょ」「ちっくしょう」「ふざけんなよ」みたいな、ものがつらつらと。



***



真っすぐ遠くを見つめているので、すてきだなぁと思います。
何が大事って、これだろ、と思います。

だから、人が寄ってくるし、一期一会でもそれが伝わってるんだと思う

器用不器用勉強不勉強、そんな事よりまず走ってる。

いつもありがとうございます。



***



いつもありがとう。

うーん。とりあえずぼくは、

メタリカとラルクアンシエルと上杉昇の写真を撮りたいです。だから何?って言うだろね、そりゃあ、ね!








0 件のコメント:

コメントを投稿