2013-10-18

【日記】

気分転換にヒゲを剃って、似合わないと思ってた帽子を冠って、デジカメの写真を見返したりします。



【×月×日】



朝、通勤途中の友達と道ですれ違う。
通勤途中の朝に知り合いに会うと嬉しいよね、と言っていた。
分かる。








【○月○日】



迷い犬見つけた時はどうしたらいいんでしょうか。
抱きかかえて警察に連れてくのがいいのか。
飼い主見つかんなくて保健所、とかやだよ。








【☆月☆日】


東京タワーがいいとか、
スカイツリーがいいとか、
割とどうでもいい方なんだけど。
明け方にひとり、寒いなぁとか思いつつ缶ビール飲んで歩いている時、青白い空にふっと東京タワーが見えると、よっしゃがんばって歩こうか、って思う。








【■月■日】


三軒茶屋でライブ。








【△月△日】


高円寺のライブ。









【◎月◎日】


新宿。








【□月□日】


中目黒。
いつの間にか歩道橋が無い。








【▲月▲日】


夜の海とか川は怖い。








【●月●日】


青山一丁目。








【◇月◇日】


団地に住んでたのも随分前。









【▽月▽日】


大久保でライブ。








【★月★日】


プール帰り。








【♪月♪日】


昔の仲間と。
みんな永遠に子供なんじゃないかって思ってたけど、
悲しいくらい大人だった。
いいとか悪いとかじゃなくて。








【〜月〜日】


浅草。
夜は黄色いウンチがよく見えないです。








【@月@日】










【*月*日】










【#月#日】




















0 件のコメント:

コメントを投稿